2024.03.29

news

小林製薬株式会社製造の『紅麹原料』について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、各報道機関で取り上げられている小林製薬株式会社製造の「紅麹原料」について、お客様からご心配のお問い合わせを多数いただいております。弊社取り扱い商品には、該当の原料を使用している商品はございません。安心してご利用ください。
弊社では、委託先の国内のGMP認定工場にて製造をしており、商品に使用している成分につきましても、品質基準を満たしたもののみを採用しております。本件に関連して、お客様各位にご心配とご迷惑をおかけしておりますことを、同じく健康食品を取り扱う企業の代表として、深くお詫び申し上げます。
弊社でも、引き続き商品の品質管理、向上に向け取り組んでまいります。今後とも、弊社並びに弊社商品の末永いご愛顧を、どうぞよろしくお願い申し上げます。
本件についてご心配のお客様は、各ブランド窓口にて何なりとお問い合わせください。

株式会社ECスタジオ 代表取締役
嶋田 怜輔

 

受付時間:11:00~18:00(土日祝を除く)
fine base    0570-003-680  /Mail:info@finebase.net
ReDECORATE 0570-066-075  /Mail:info@redecorate.jp
E!Choice    0800-555-0310/Mail:inforakuten@ec-studio.jp